FC2ブログ

ありがとう、レスリー。


<So In Love With Leslie>

m.jpg


レスリー・チャンが亡くなって10年のイベント、
<So In Love With Leslie>、無事に終りました。
いらしてくださったかたありがとうございました。


レスリーイベント


台風が直撃する中、大変でした。
と同時に、電車が動かなかったためにチケットを買ってくださったのに来られなかったファンの皆様、
悔しくて悔しくてしょうがないと思います。
いつか、私が実況中継をできたらいいなあ、と思っています。

今回、主催であるPROMAXに頼まれて構成を考えたのですが、本当に真剣にレスリーを愛していらしたかたに失礼のないように、と思っていました。

だから、レスリーが、このラインアップだったらいいんじゃない?という皆さんにいらしていただけたかと思います。

何より、出演してくださった、衣装のワダエミさん、ダンサーの西島千博さん、そしてディック・リーさんが、今回はじめて話すんだ、というエピソードを話してくださったことにびっくり。通訳をしていらっしゃるサミュエル周さんは、いつもは絶対に裏方に徹するのに、今回特別にレスリーとの思い出を話してくださいました。
あと、俳優レスリーを映画の映像をふくめて適切にお話してくださった松岡環さん、そして歌手としてのレスリーの魅力をお話させていただいた、私。
あ、そうです、これらを上手にまとめて引っ張ってくださった司会の赤平大さん。

ゲストの皆さん、本当にたまたま今日スケジュールをあけることができたそうです。
お一人お一人ゲストが決まっていくときに、
あ、レスリーがスケジュールを開けてくれた、
とスタッフと話していたのですが、本当にそうですよね。

会場の皆様とひとつになれた2時間でした。

内容に関しては、近々、お話会をしたいと、
その時に今日のお話もしたいと思っています。

亡くなって10年も経って、
こんなに熱く語り合えるレスリー、すごい。

レスリー・チャンという素晴らしいアーティストがいたおかげで私たちは一緒に時を過ごせたんだと思います。

ありがとう、レスリー

関谷元子


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

プロフィール

popasia

Author:popasia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR