FC2ブログ

【So in Love with Leslie】


m.jpg


俳優としても、歌手としても、いつも美しく、そして誇り高く、斬新な存在でい続けました。
そのレスリーが亡くなって、もう10年が経ちました。

レスリーは、日本が大好きで、日本のファンのことも大好きでした。
そして、日本のファンの皆さんは今もたくさんいらして、、
レスリーの思い出を語る場を作っていらっしゃったり、また新たなファンを獲得しているといいます。

私にとっても、レスリーは、特別な存在でした。
インタヴューをさせていただいたり、コンサートの後話したり、インタヴューの後ご飯を食べたりと、思い出は尽きません。
どんな時でも、レスリーは、本当に美しく、凜としていました。
感情豊かで、茶目っ気もありました。


レスリー e


そんなレスリーの10年経った今、
【So in Love with Leslie】は、
レスリー・チャンというアーティストを一緒に振り返り、
彼の偉大な足跡を、レスリーとゆかりのあるかたたちをお招きしてお送りする、イベントです。
レスリーをご存知のかたも、もしかしたらあんまり知らないというかたも、こういう素晴らしいアーティストが存在したということを是非確認してください。
と、主催者側のような話をしていますが、
内容を一生懸命考えているんです!私。


レスリーk


シンガポールからディック・リーが来てくれます。あの曲は、絶対に歌っていただきたいと思います!
それから、レスリーの曲「夢到内河」で共演している俳優・ダンサーの西島千博さんも出てくださいます。
そして、私も松岡環さん(アジア映画研究者)と一緒にレスリーのお話をしたいと思っています。

【So in Love with Leslie】是非、いらしてください!!

関谷元子




【So in Love with Leslie】

9月16日 (月祝)
東京国際フォーラム ホールC
15:30開場 / 16:00開演
☆出演予定:ディック・リー、西島千博、関谷元子、松岡環ほか
☆全席指定 ¥7,600 (税込)

チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード:624-765)
ローソンチケット
0570-084-003(Lコード:71358)
http://l-tike.com/
CNプレイガイド
0570-08-9999(オペレーター対応)
e+(イープラス)
http://eplus.jp
(PC・携帯共通)
☆お問合わせ :
サンライズプロモーション東京
http://sunrisetokyo.com
0570-00-3337
☆主催・招聘:PROMAX inc.



関連記事
スポンサーサイト



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

プロフィール

popasia

Author:popasia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR